6月店頭ディスプレイ使用テーブルクロス等のご紹介

2022年6月20日、駒込本店の店頭ディスプレイを変更しました

じめじめと暑い日が多くなってきました。

そこで今回は綿麻ハーフの軽やかなクロス、

ガルニエ・ティエボー ミルジヴェルニー/ナチュレル

をご紹介いたします。

なめらかな生地感で、麻の風合いもあり、とても涼し気なクロスです。

しかも撥水加工がされているのでお手入れも簡単です。

植物の織模様が華やかですが、落ち着いた色味なのでどんなインテリアとも合うかと思います。

クロスの他にもランナー、ナプキンがございます。

 

ディスプレイのランナーはヴァイスフェの モナコ/スノーゴールド を使用しました。

細く金糸が入ったレースのランナーですので涼やかな品があり、落ち着いた色味のクロスともぴったりです。

これからの暑い時期、レースのものが食卓にあるだけでさわやかな心地にさせてくれます。

こちらはランチョンマット、ナプキンリングもございます。

 

今回ナプキンはガルニエ・ティエボー コンフェティのナクレを使用して落ち着いた雰囲気にまとめましたが、

夏らしいライトブルーやホワイトのナプキンもおすすめです。

 

シャンパンに添えているのはキッチンタオル アメリカンフォーク

大判のキッチンタオルですので、1枚あるととても便利です。

 

 

普段のテーブルセッティングに、少し季節のものを加えるだけでも気分が上がります。

 

駒込にお越しの際は是非お立ち寄りください