1月前半店頭ディスプレイ使用テーブルクロス等紹介

2022年1月6日、駒込本店の店頭ディスプレイを変更しました。

今回使用したテーブルクロスはガルニエ・ティエボーのミルダンテル/ローズ。
新しい年になって新春に向け明るい色を取り入れたい・・そんな気分にピッタリのデザインです。

ローズは日本限定カラーでとても人気のデザインです♪

使用しているテーブルのサイズは80x150cm、
テーブルクロスのサイズは約150x240cmをかけています。

テーブルクロスのサイズオーダーをご希望の際は下記からご注文いただけます。

ナプキンはガルニエ・ティエボーのコンフェティ/カメリアを合わせました。
少し動きをつけてまとめて、ヴァイスフェのナプキンリング マデイラ/ドルフィンゴールドを。ヴァイスフェはドイツのモダンレースブランドです。

エプロンもテーブルクロスとおそろいのミルダンテル/ローズ。
キッチンタオルはカラーカトラリー/オレンジを合わせています。
お料理の際、画像の様にキッチンタオルをひっかけているとちょっと拭く時などに手軽で便利ですよ♪

 

インテリアアクセントにミルブル、ミルベアもおすすめです♪

ミルブル一覧><ミルベア一覧

このディスプレイは1月24日までの予定です。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!