8月前半店頭ディスプレイ使用品紹介

2021年8月2日、駒込本店の店頭ディスプレイを変更しました。

 

今回はガルニエ・ティエボーのテーブルクロスを使用してコーディネートしました。
スタイリッシュながら夏にも使いやすい色合いでオススメです。

今回使用したテーブルクロスはガルニエ・ティエボーのギャツビー/ネオン。
グレート・ギャツビーに代表される1920年代のニューヨークの贅沢な雰囲気を表現したアールデコ調のスタイリッシュなデザインです。

使用しているテーブルのサイズは80x150cm、
テーブルクロスのサイズは約155x225cmのものをかけています。

ナプキンはコンフェティ(無地ナプキン)のライトブルーとパールを合わせました。
駒込店で在庫しているコンフェティ(無地ナプキン)の色数・枚数は一部なので、ご希望のお色味があればメールまたはLINEにてお問い合わせください♪

コンフェティ一覧

シャンパンのところにかけてあるのは、ミニキッチンタオル アジサイ ポルスレーヌ。
淡い色合いに紫陽花のデザインがギフトにも人気のデザインです。
ミニキッチンタオルは通常のキッチンタオルよりも小さいサイズで、アジア限定商品です。
ガルニエ・ティエボーのキッチンタオルは非常に吸水がよく、繊維が長いのでグラスなどを拭いても繊維残りがしにくいのが特長です。

テーブルの上にはガルニエ・ティエボーの生地を使った日本オリジナル商品 ミルブルの姿も。
コーティングのかかっていないジャカード織生地から切り出して製作しているので一つ一つ柄の出方が異なり、一点もののような特別感で贈り物にも人気です。


その他にもたくさんのデザインがあります。ミルブルをお探しの方は“こちら”

合わせたエプロンはミルツイスト/パステル。
幾何学模様にさまざまな色を合わせた華やかな一枚。着けるだけで明るい気持ちになれるおすすめのエプロンです。

このディスプレイは8月16日までの予定です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください!